Q&Ai

AI・チャットボット活用セミナー 受付中

導入までの流れ

  1. イメージ

    STEP 01導入準備・環境構築

    導入準備

    • お客様の要望をヒアリングし、お客様のニーズに合わせたベストな導入方法をご提案
    • 導入から運用までのスケジューリング

    環境構築

    • 利用設定定義:システムを利用する際に必要な情報を利用設定書に記載
    • 環境構築:テスト環境・本番環境の構築
    • データ整備
    • 要件検証:テスト環境で動作確認
    • システム調整(ディープラーニングチューニング)
  2. イメージ

    STEP 02レクチャー

    • 運用方法を当社専任スタッフが丁寧にレクチャー
  3. イメージ

    STEP 03納品・リリース

    • 本番に環境構築。JavaScriptのコードを記載
  4. イメージ

    STEP 04運用・操作サポート・運用コンサルティング

    導入後も安心してご利用いただけるように、当社専任チームがサポートします。Q&Aiの操作に関するサポートだけでなく、運営に関してのお客様個別のサポート定例会を実施いたします。お客様の人的リソース不足でデータの更新作業を依頼したい!そんな時も当社にお任せください!

    お客様専用サポートダイヤル完備!

    導入後も安心のサポートをお任せください。

    • Q&Ai操作方法に関するサポート
    • ログを解析し、適切に回答できない場合のデータチューニングを実施

    充実したディープラーニングサポート

    • 状況報告や改善提案を行う定例会の実施

資料請求・お問い合わせ

サービスについてご質問・ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

TEL03-5221-7591

infoNet株式会社インフォネット

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
FS 518724 JIS Q 9001 IS 518722 JIS Q 27001 IS 518722 JIS Q 27017

ISO27001(ISMS)、ISO27017(ISMSクラウドセキュリティ認証)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、「情報保全」と「品質および顧客満足度」の継続的な向上に努め、信頼性の高いサービスを提供してまいります。

c infoNet inc. All Rights Reserved.