Q&Ai

AI・チャットボット活用セミナー 受付中

機能一覧・料金プラン

機能

フロント機能

デザイン変更 管理画面で設定したテンプレートでチャットウインドウのデザインを変更することが可能です。
挨拶文表示 チャットウインドウを開いた際にQ&Aiが発言するあいさつ文を送信することが可能です。
自由入力に対する応答 お客様が入力した自然な文章を解析し、回答を自動応答します。
候補選択型応答 よくある質問やカテゴリを表示し、ユーザーが選択した内容を元に回答を導き出します。
コールセンターの自動電話応答のように、シナリオ形式にも対応します。
音声認識 音声での入力、音声での返答機能
翻訳機能 多言語に対応しています。
オペレータ対応 Q&Aiで回答出来ない内容の場合、ユーザーの意思で、オペレータに切替可能です。

管理機能

基本設定 システムの基本設定を行います。
テンプレート設定 標準デザインテンプレートから好きな色のデザインを選ぶことが可能です。
カテゴリ管理 回答データをカテゴリと紐づけることができます。
データ管理 回答データを一括登録したり、個別に編集したりすることが可能です。
回答の関連付けも出来ます。
ログ管理 お客様が質問し、Q&Aiが回答した結果を見ることが可能です。
ログイン後のページには問い合わせ件数や、回答率の表示がされます。
NGワード管理 不適切な発言を拒否する設定が可能です。
ユーザー管理 Q&Ai管理画面を使用するユーザーを登録することが可能です。(管理者のみ使用可能)
オペレータ対応 お客様がオペレータ応答に切り替えた場合、管理画面にてオペレータ応答することが可能です。
チケット発行機能 1度の問い合わせで解決せず、後日問い合わせを継続する場合のチケットを発行することが可能です。
発行されたチケットを利用すれば、会話を継続できます。

オプション

メッセージ追加 月間の利用可能メッセージ数を追加します。
管理ユーザ追加 管理者用のユーザアカウントを追加します。
アクセス企業名表示 Q&Ai利用者のIPアドレスを解析し、企業単位でQ&Ai利用状況を可視化します。

料金

エディション 初期料金 月額料金 主な利用用途 主な機能
Ares 100万円 30万円
  • 製品サポート
  • 問い合わせサポート
  • Q&Aラーニング
  • チャットボット(ヒューマンインターフェース含む)
Mue 100万円 50万円
  • イントラサイト
  • ファイル検索
  • Q&Aラーニング
  • チャットボット(ヒューマンインタフェース含む)
  • サイトクローリング
  • ファイルインデックス
  • 音声アシスタント
  • 翻訳アシスタント
  • 金額は税別表記です。
  • 初期料金には、環境構築、初期データ登録、操作方法レクチャー、登録証発行費用を含みます。
  • 月額料金には、サービス利用料、システム保守、ラーニングサポートMTG/月1回、レポート作成費用を含みます。
  • サイトクローリングおよびファイルインデックスは2GBまでのディスク容量制限があります。
  • 音声アシスタントはPC(Windows、Mac)、スマホ(Android8.0)のChromeのみ対応しています。

資料請求・お問い合わせ

サービスについてご質問・ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

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