q&ai

AI・チャットボット活用セミナー 受付中

機能一覧・料金プラン

機能

フロント機能

デザイン変更 管理画面で設定したテンプレートでチャットウインドウのデザインを変更することが可能です。
挨拶文表示 チャットウインドウを開いた際にQ&Aiが発言するあいさつ文を送信することが可能です。
自由入力に対する応答 お客様が入力した自然な文章を解析し、回答を自動応答します。
候補選択型応答 よくある質問やカテゴリを表示し、ユーザーが選択した内容を元に回答を導き出します。
コールセンターの自動電話応答のように、シナリオ形式にも対応します。
音声認識 音声での入力、音声での返答機能
翻訳機能 多言語に対応しています。
オペレータ対応 Q&Aiで回答出来ない内容の場合、ユーザーの意思で、オペレータに切替可能です。

管理機能

基本設定 システムの基本設定を行います。
テンプレート設定 標準デザインテンプレートから好きな色のデザインを選ぶことが可能です。
カテゴリ管理 回答データをカテゴリと紐づけることができます。
データ管理 回答データを一括登録したり、個別に編集したりすることが可能です。
回答の関連付けも出来ます。
ログ管理 お客様が質問し、Q&Aiが回答した結果を見ることが可能です。
ログイン後のページには問い合わせ件数や、回答率の表示がされます。
NGワード管理 不適切な発言を拒否する設定が可能です。
ユーザー管理 Q&Ai管理画面を使用するユーザーを登録することが可能です。(管理者のみ使用可能)
オペレータ対応 お客様がオペレータ応答に切り替えた場合、管理画面にてオペレータ応答することが可能です。
チケット発行機能 1度の問い合わせで解決せず、後日問い合わせを継続する場合のチケットを発行することが可能です。
発行されたチケットを利用すれば、会話を継続できます。

オプション

メッセージ追加 月間の利用可能メッセージ数を追加します。
管理ユーザ追加 管理者用のユーザアカウントを追加します。
アクセス企業名表示 Q&Ai利用者のIPアドレスを解析し、企業単位でQ&Ai利用状況を可視化します。

料金

基本プラン

プラン 初期料金 月額料金 サービス内容 プランの特徴
ライト 15万円 5万円
  • 質問回答データ初期登録(100件)
  • 月間利用可能メッセージ(上限100,000件)
  • チャットボットの環境と回答データを初期登録した簡易導入プラン
  • お客様のニーズに合せたオプションが選択可能
スタンダード 50万円 20万円
  • 質問回答データ初期登録(500件)
  • 月間利用可能メッセージ数(上限150,000件)
  • ログ解析(上限500件)
  • データ追加(月間上限100件)
  • 操作方法サポート
  • 月次定例会
  • お任せ安心フルパッケージプラン
  • 導入に向けた準備から導入後の運用まで当社がサポート

特化型プラン

プラン 初期料金 月額料金 サービス内容 プランの特徴
for
管理部
15万円 5万円
  • 質問回答データ初期登録(100件)
  • 月間利用可能メッセージ(上限100,000件)
  • あらかじめ用意したFAQテンプレートを利用することで早期導入
with LINE 25万円 5万円
  • 質問回答データ初期登録(100件)
  • 月間利用可能メッセージ(上限100,000件)
  • お客様にご用意いただいたLINEアカウントに導入するプラン
as DB 25万円 5万円
  • 質問回答データ初期登録(100件)
  • 月間利用可能メッセージ(上限100,000件)
  • お客様のデータベースとAPI連携を行うプラン
    ※ご利用のデータベースにより別途費用がかかる場合あり

オプション

オプション スポット料金 サービス内容
SNS連携 10万円 LINEまたはFacebookと連携
多言語機能 15万円 20ヵ国語標準対応
クローリング機能 20万円 サイトクローリングファイルインデックス
初回導入サポート 15万円 要望ヒアリング、スタートアップアドバイス、
質問回答作成支援
操作方法レクチャー 3.5万円 専門スタッフによる操作方法のレクチャー(1回1名の訪問)
訪問サポート 7万円 専門スタッフによるアドバイスミーティング(1回のみ)
オプション 月額料金 サービス内容
チューニング
サジェスト
5万円 専門スタッフによるログ解析とレポーティング
チューニング
サポート
8万円~25万円 ログ解析と月次データ追加
※従量課金制
月次定例会 5万円 月次定例会(月1回)
操作方法サポート 1万円 電話での操作サポート
  • 金額は税別料金です。
  • 各プランの月額料金にはシステム利用料および、保守料金が含まれます。
  • 音声アシスタントはPC(Windows、Mac)、スマホ(Android8.0)のChromeのみ対応しています。
  • サイトクローリングおよびファイルインデックスは2GBまでのディスク容量制限があります。
  • メッセージ追加およびアカウント追加が必要な場合は担当者にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

サービスについてご質問・ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

TEL03-5221-7591

infoNet株式会社インフォネット

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
IS 518722 JIS Q 27001 FS 518724 JIS Q 9001

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、「情報保全」と「品質および顧客満足度」の継続的な向上に努め、信頼性の高いサービスを提供して参ります。

© infoNet inc. All Rights Reserved.