Q&Ai

AI・チャットボット活用セミナー 受付中

導入先のケーススタディ

CASE 01「 よくある質問(FAQ)やサポート窓口 」

予め用意された質問文に対する回答を列挙したページから訪問者が求める情報を得るための手間を軽減します。訪問者の言葉で質問をしていただければ、適切な回答を用意します。

導入メリット

  • 顧客満足度向上

    顧客満足度向上

  • サポート窓口担当者の負荷軽減

    サポート窓口担当者の
    負荷軽減

  • データ蓄積によるマーケティングへの活用

    データ蓄積による
    マーケティングへの活用

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CASE 02「 製品紹介サイト 」

決められた項目でしか検索出来ないシステムでは実現不可能な不特定多数の訪問者が用意する検索キーワードをチャットボットが解析して、適切な情報のありかに導きます。

導入メリット

  • 検索システム導入コストの削減

    検索システム導入コストの削減

  • データ蓄積によるマーケティングへの活用

    データ蓄積による
    マーケティングへの活用

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CASE 03「 社内イントラサイト 」

普段、総務や上司に聞いているような言葉でQ&Aiに質問すれば、適切な回答を得られます。

導入メリット

  • 業務効率化ツールとして活用

    業務効率化ツールとして活用

  • 教育コスト・人件コスト削減

    教育コスト・人件コスト削減

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※実際の画面と異なる場合がございます

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